一日4時間程度でも

外に働きに出ると、

 

 

時間感覚って、

変わるんですねぇ

 

 

 

しかも今のところ、

《トレーニング》後の

インターバルも必要なので

 

 

 

あっという間に時間が過ぎて、

 

 

我に還ると、

いつのまにか

湯舟に浸かってます🛁笑

 

 

 

前の仕事辞めるときも

湯船で我に還る生活では

あったんですけど、

 

 

 

あの頃と違うのは

そこまでの時間の濃さで、

 

 

 

今の方がくらべものに

ならないくらい

ゆる~い感覚のまま、

 

 

 

チーム(家族)で

自然と協力しながら、

 

 

 

その時々で、

やりたいことが出来てる

充実感があるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと何でも

自分がやらなくちゃ!

って、

 

 

家事でもなんでも抱え込んで

勝手にイライラして、

 

 

トゲトゲ、カリカリ、

ブチブチ、グチグチと、

 

 

そっちの感覚ばっかり

追っかけながら過ごしてきたのは、

 

 

 

「ぜんぜん時間なーいっ!」って

言ってるくせに、

 

 

 

「なんで私ばっかり?」って

勝手に拗ねてる自分のことしか

見てなかったという、

 

 

 

実はそれって、

相当ヒマだったってことです

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今はインターバル終了したら

その時やること、

やりたいこと考えなくても、

 

 

 

チーム(家族)の協力も

自然と増えてるので、

 

 

 

それぞれの時間も

尊重しながら、

チームの時間を楽しんでますウシシ

 

 

 

自分にベクトル向ける時は、

要らないもの抱え込んでないか

落ち着いて、冷静に確認する

 

 

 

やはり人生に起きたことには、

無駄なことは何ひとつなかったです

 

 

 

千野原みきのブログへようこそニコ

最後までお読みいただきありがとうございます

 

プロフィールはこちらをタップ、

もしくはクリックでご覧いただけます

 

ただいま公式LINEご登録いただくと

スキンケアアドバイスもしくは、

オラクルカードメッセージの

いずれかをプレゼントしてますスター

友だち追加

ご質問・お問い合わせなどもお氣軽に

こちらへどうぞ上矢印

 

*私にとってスピリチュアルとは

【その人自身】であり【在り方】です

 

 

こちらもお伝えしたいこと▽

 

 
 

 

 

自分の感覚や感情に

素直になっていいんです

 

いつ、どんなときも

あなたはあなたらしく

自分を信じて生きていくことを

許可していきましょう

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ