今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで、

モニター参加していただいた

こずゑさんのセッション

綴らせていただきましたが、

 

 

 

その後のこずゑさんの

ブログでの決意表明に

もう、心が震えました

 

 

 

 

ぜひ全文読んでいただきたいです!

 

 

 

これ、決して

私のセッションによって

こずゑさんに大きな変化が起きた、

ということではなく

 

 

 

ここまでの間に

こずゑさんの中に芽生えていて、

 

 

このタイミングでご縁をいただいた

私とのセッションでのやりとりの中で、

 

 

 

こずゑさん自身で氣づかれて、

こずゑさん自身で

芽吹かせたものなんですよね

 

 

 

こんな素敵な決意のきっかけに

私のセッションが関われたのなら、

こんなに幸せなことはないです

 

 

  

 

 

 

 

私が本意とするのは、

 

 

その人がその人のために

一歩を踏み出すときの

きっかけで在りたい、ということ

 

 

 

そして

一歩踏み出された後も、

 

必要とされるときには

さらなるきっかけとして在れたら、

と思っています

 

 

 

これは、

化粧品カウンセリングの仕事に

従事してた頃から変わっていません

 

 

 

その人が

すでに持ってるものに氣づき、

その可能性を認めて、

その使い方を一緒に見つけ、

続けていける方法を手にしていただくこと

 

 

 

これが

望んでいる状態になっていける、

一番速いステップです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の肌を知り、

望んでいるお肌のための

スキンケアを知ることは、

 

 

やっぱり

自分のスピリチュアルを知ることに

繋がっていくんだということを、

 

 

感謝と感動をもって、

あらためて確信させていただきました

 

 

 

こずゑさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

▽自分のスピリチュアルを知るきっかけにぜひ▽

 

▽私がお伝えするスキンケアはこちら▽

 

 

 

    

最近のお肌の氣がかりや、

スピリチュアルって何?まで、

私とチャットでお話ししてみませんか?

ご質問やお問い合わせはお氣軽にどうぞ

 

友だち追加

 

ご登録特典として、

あなたのお肌の氣がかりへ

ワンポイントアドバイス

*特定の商品を勧めたり、

ご購入を促すものではありません。

 

今のあなたへ

オラクルカード一枚引き

 

いずれかひとつ】選んでいただいた方に、

LINEメッセージにてお渡ししてます

 

 

自分の感覚や感情に

素直になっていいんです

 

いつ、どんなときも

あなたはあなたらしく

自分を信じて生きていくことを

許可してあげていきましょう

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ

 

 

 

 

kanoaina