本来のあなたの心地よさで

【浄化】が出来れば、

 

 

 

 

 

すんなり短時間で

【自分に還る】ことは出来ます

 

 

 

 

 

鏡の中の自分を、

素直に受け入れ

見つめ続けられるようで

あれば、

 

 

 

自分の

本当に好きな感覚と

要らない感覚がわかってきます

 

 

 

たとえすぐには

わからなかったとしても、

 

 

その時々出てくる感情を

逃さず拾っていけば

だんだんとわかってくるので、

 

 

 

それで

自分が満たされていけば、

このふたつのステップを

 

 

【本来の自分】の

感覚と感情を感じ、拾い、

続けていくだけで充分なんですよね

 

 

 

 

 

でもせっかく

本来の自分の肌が

還ってきたんだから、

もっと思いっきり輝かせたい!

と、 

 

 

心の奥底にあった望みが

出てきた感覚があるのなら、

 

 

 

それは

お肌のステージアップの時

であり、

 

 

【自分のステージアップ】を

自分に許可出来る時

 

 

 

それをサポートするのが、

「パーソナルケア」とか

「スペシャルケア」などと言われる

スキンケアアイテムです

 

 

 

代表的なものでは、

美容液やクリームになりますが、

これこそ

 

 

私は、

どんな肌になりたいのか?

 

私は、

本当はどうしたいのか?

 

 

わかっていないと、

選択肢の幅があり過ぎて

何を選んでいいかわからないし、

 

 

 

「今度こそ、絶対」の

思いが生まれてくるとまた、

外側の情報に振り回されてしまう、

なんてことにもなりかねません

 

 

 

高額なものも多いですから、

・どんな肌(自分)になりないかを明確にする

・外側の情報のみで次々と、ではなく

少なくとも半年は続けられるものを選ぶ

 

 

これだけはぜひ、

お伝えしておきたいです

 

 

 

 

 

 

もし続けるものを

手に入れることができているのなら、

 

 

 

なじませたあとに

両手でお肌を包み込み、

 

 

 

目を閉じて、心ゆくまで

ゆっくり深呼吸してみてください

 

 

 

さらに出来たら、

目を開けたときの感覚と

その時出てきた感情を味わって、

覚えておいてみてくださいね

 

 

 

まだまだ

ワクワクすることが

出てくるかもしれませんから

 

 

 

 

 

 

ご質問やご感想、

お問い合わせなどございましたら、

こちらまでお氣軽にどうぞニコ

 https://lin.ee/sqlxTUJ

 

 

 

 

    

 

ご質問やお問い合わせは

お氣軽にこちらまで

下矢印

友だち追加

 

 

自分の感覚や感情に

素直になっていいんです

 

いつ、どんなときも

あなたはあなたらしく

自分を信じて生きていくことを

許可してあげていきましょう

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ