スキンケアで

一番大切なことって、

何だと思いますか?

 

 

化粧水をたっぷり使うこと?

 

効果が高いと謳われてる

アイテムを使うこと?

 

年齢に合ったスキンケアを使うこと?

 

 

確かにこれも、

その方によっては

大切なことかもしれませんね

 

 

 

今年に入るまで約30年

様々な店舗で学び、

たくさんのお客様のお肌に触れ

観させていただきましたが、

 

 

 

実はすべての人に共通する

一番大切なことは、

【浄化】(洗うこと)でした

 

 

 

 

 

【浄化】の意味を調べてみると、

汚れを取り除きキレイにする、清める

あるべき状態にすること 

 

 

 

今のお肌を改善させる成分を、

入れていく役割は

化粧水や美容液ではありますが、

 

 

 

そのお肌の上に

不要なものが残ったままでは、

あなたが本来必要とするものは

入っていけないですよね

 

 

 

じゃあ、そのためには

値の張るクレンジングや

洗顔を使わないとダメなの?

 

 

いうことではなく、

プチプラでも充分ですから

 

 

 

今のあなたのお肌に合った

【浄化の仕方】を知って、

やっていくことが大切なんです

 

 

 

それを知って続けていくと、

それだけでも

お肌は変わっていきますし、

 

 

 

後から入っていく

あなたに必要なエネルギー源も、

存分に発揮されるように

なるんです

 

 

 

『個性個肌』ですから

【浄化の仕方】は細かく言えば

ひとりひとり違ってきますが、

 

 

 

もし出来そうでしたら、

・お使いのアイテムは必要量をしっかり使う

・なじませる時には肌に触れない・こすらない

・すすぐ水の温度は人肌で、

肌に触れないように充分にすすぐ 

 

 

 

そして、

浄化後のお肌を

見続けてあげていただけたら、

と思います

 

 

 

「本来の私は、

こんなに輝いてたんだ!」

ということが、

視えてくると思いますよ

 

 

 

 

 

 

もしご質問や、ご感想

お問い合わせがございましたら

お氣軽にこちらへお願いしますニコ

https://lin.ee/sqlxTUJ

 

 

 

 

    

 

ご質問やお問い合わせは

お氣軽にこちらまで

下矢印

友だち追加

 

 

自分の感覚や感情に

素直になっていいんです

 

いつ、どんなときも

あなたはあなたらしく

自分を信じて生きていくことを

許可してあげていきましょう

 

 

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ