今日も一日

お見事さまですニコ

 

 

kanoainaです

 

 

 

 

ごちゃごちゃ出てくる言い訳を

吹き飛ばしてくれた

888ナンバーの軽四のおかげで、

 

 

真宗大谷派 井波別院瑞泉寺

 

 

 

到着したのは、

1111分」でした泣き笑い ←どんだけ~

 

 

image

 

 

 

お昼近いからか

参拝者は少なめ

 

イチョウは色づき、

空氣はおだやかでした

 

 

image

 

 

 

本堂の

阿弥陀如来さまに

お参りをして、

 

 

左手にある太子堂へ

二歳の聖徳太子さまと

お話しをしに

 

 

image

*御堂内は撮影禁止です

 

 

先客がいらっしゃったので

少し待たせていただいて、

 

 

一対一で

対面させていただきます

 

 

 

太子堂の中は

鳳凰や孔雀がたくさんいて、

 

 

御堂の周りも

木々があるので、

普段から鳥の声が

たくさんするんですけど、

 

 

 

この日は

それがひとつもなく、

次の参拝者のいらっしゃらず

 

 

 

静かに、穏やかに、

時間を忘れて、

対面させていただくことが

できました

 

 

image

 

 

 

ふたたび

本堂の阿弥陀如来さまに

ごあいさつをさせていただき

外に出ると、

 

 

 

いつのまにか、

私ひとりで

居させていただいてたようです

 

 

image

 

 

 

ここに来ると時間を忘れて

ずっといれてしまうので、

帰る感覚がなくなってしまう、笑

 

 

 

父も

大好きなお寺でした

 

 

 

対面させていただいて

いろいろお話しも

させていただきましたが、

 

 

 

そのことについては、

次回のブログで

 

 

 

 

よかったら、こちらも指差し

 

友だち追加

 

日頃のちょっとした引っかかりから、

最近のお肌の氣がかりや、

スピリチュアルって何?まで、

私とチャットでお話ししてみませんか?

ご質問やお問い合わせはお氣軽にどうぞ

 

 

ご登録特典として、

あなたのお肌の氣がかりへ

ワンポイントアドバイス

*特定の商品を勧めたり、

ご購入を促すものではありません。

 

今のあなたへ

オラクルカード一枚引き

 

【いずれかひとつ】選んでいただいた方に、

LINEメッセージにてお渡ししてます

 

 

 

いつ、どんなときも

その人がその人らしく

自分を信じて生きていっていい

 

 

 

では明日も、

お見事な一日になりますように

 

 

 

 

ご自愛くださいねニコ

 

 

 

 

kanoaina