サムネイル

ご訪問ありがとうございます
kanoaina(カノアイナ)ですニコ

わたしらしく、ゆる〜く綴る
アラフィフ主婦の日々のブログです

 

 
 
 
昨日は
以前活動していた時の
公式LINE登録者さん向け
 
マンツーマンの
『今までありがとうお話し会』でした。
 
 
こちらでも書きましたが、
前のブログも公式LINEも
閉じることにしたので、
 
 
今までありがとうの
感謝をお伝えしたくて、
今月いっぱい
無料お話し会をしております乙女のトキメキ
*公式LINE登録者の方でご希望の方のみ。
 
 
 
内容決めず
時間もゆるゆる、
なんでもありで
 
ゆるゆる〜な
お話し会なんですが、
 
 
やっぱり、
めっちゃくちゃ楽しい〜笑
 
 
 
昨日は
軽トラの話から、
自分を整えることや
お互いのこれからのことなど、
たくさんお話しできました。
 
 
で、
氣づいたら2時間超びっくり
 
 
 
登録者さんに
楽しんでいただくのが
第一なのに、
私も楽しんでしまって音譜
 
 
そして、
心からの感謝が溢れてきます。
 
 
これまで本当に、
素敵な方々に
ご縁をいただくことが出来ました。
 
 
 
 
 
なにも枠を持たずに
それぞれが思ってることを
シェアするって、
 
 
お互いの氣づきになるのは
もちろんですが、
浄化作用もあると思うんですね。
 
 
それまで抱えていた
もやもやとか迷い、
疑問を出してみることで
 
 
スッキリしたり、
決められたり、
理解することが出来ます。
 
 
それと一緒に、
抱えていた重い感覚も
手放せるから、
 
身も心も
かる〜くなる感覚に
なるんですよね。
 
 
 
身体や心に
ある種の感覚、感情が湧き上がる。
 
なぜ、
この感覚や感情が
湧き上がってきたんだろう?
 
 
 
この意味を知ることが、
自分を知ることに
繋がるんだと思います。
 
 
 
 
 
会話や対話は、
実はきっかけであって
 
そのあとに
湧き上がる感覚や感情こそが、
自分を知るための入り口になる
ことが多い氣がします。
 
 
 
昨日のお話し会は、
お互いの答えの一端に繋がるような、
そんなうれしい時間となりました照れ