こんにちは

カノアと申します




私はオラクルカードや数秘術のセッション

や講座をさせていただいてます


最近また、数秘の学びを深めている

ところでして


この感動を

数字の素晴らしさを

伝えたい!!!!


という事で

【数秘術⭐️お話会】を

させていただきます


数字大好き

数秘術大好きのカノアが

数秘の魅力を語ります


数秘に興味はあるけど難しそう

と思ってる方


数字であなたはこうですと

決めつけられるのが嫌と思ってる方


数秘を占い?と思ってる方


アセンションや宇宙に興味はあるけど

全く数秘に興味のない方でも

大丈夫です


私も最初はそうでした

全く数秘に興味のなかった私が


好奇心から

数秘のセッションも受けてみましたが

その時はあまり響きませんでした


でも数字、数秘って

後からジワジワと浸透して良さが

わかるというところもあります


数秘のどんな所が魅力なのか

宇宙的、アセンション的視点で

数秘の魅力を語ります💓



【特典】参加者様には

    お一人様づつ

    新しい数秘のプチ鑑定付き


【時間】3時間


【料金】五千円


【人数】4名


【場所】新大阪


【日時は参加者様と調整して決めさせていただきます】


皆様のご参加お待ちしています💓


お申し込みはこちらから⭐️


公式LINE登録していただくと

登録者様限定割引で

セッション募集のお知らせ

させていただいてます

友だち追加

公式LINEからもお申し込みいただけます⭐️



【ただいま募集中のお知らせ】



上記のブログに詳しく書いてますが


8月28日に

チャネラーかつみんと私、カノアの

コラボセッションをさせていただきます


【コラボセッションの内容】


参加される皆様には

事前に(当日でもOKです)


かつみんに聞きたい事、ご質問を一つ用意

していただきます


質問は何でもOKです

家族、仕事、恋愛、健康、金運、ペット

宇宙の事など


かつみんが質問、疑問に何でも

チャネリングでお答えします

(参加者様皆さんでご質問内容は共有します)


写真を用意していただくと

(例えば家のここに邪気がたまいっているか?など)


より分かりやすく

ハイアーセルフのメッセージを

お伝えできます


そしてわたくし、カノアは


数秘術のプチ鑑定を

させていただきます


生年月日と名前から計算した数字の

エネルギーを読み解き


参加者様の

・思考パターン

・魂が望む事

・使命

・今どのサイクルにいて

   何を意識してすごせばいいかを


お伝えさせていただきます


かつみん&カノア

コラボセッション


【日時】8月28日(水)

10時〜13時


【場所】新大阪


(場所の詳細はお申し込み者様にお知らせします)


【料金】モニター価格

8000円


【持ち物】筆記用具、飲み物


【募集人数】10名


【特典】 かつみんの愛情いっぱい💓おにぎり(無料)


*数秘術鑑定のため、お申し込み時に

お名前の読み方と生年月日の記入を

お願いします


⭐️皆様のご参加お待ちしております⭐️


⭐️お申し込みはこちらから⭐️



友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます⭐️


最後まで読んでいただきありがとうございました✨