こんにちは


大天使やアセンデッドマスターの

オラクルカードリーディングと

数秘のセッションとアセンション数秘術講座を

させていただいてます

カノアと申します⭐️





4月に入りました

昨日まで私は体調を崩していて

やる気も出ない感じでしたが


今朝から

やる気に満ちてます

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


4/2〜4/25までは水星の逆行期間です

この期間は惑星の影響で

肉体のエネルギーが

ねじれを起こすので

体調不良になったりしやすいですが


そうなった時は

ゆっくり身体を休めたり

立ち止まって

自分を省みるそんな

時間が与えられてるのだと

思います


今月は

私の魂が本当に望んでいる事は

何なのか?


私はこれから

どう生きていきたいのか?


を自分に問いかける

そこにフォーカスして

いくといいようです


私は

YouTubeもやってます

是非ご覧ください


















オラクルカードセッション

数秘術セッション

アセンション数秘術の講座を

させていただいてます


詳しくは下記のブログをご覧ください




下記の公式LINEご登録していただくと

割引でセッション募集させていただいたり

しています、ご登録お待ちしています⭐️


友だち追加

LINEからもセッションの

お申し込みしていただけます⭐️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました💓