こんにちは


大天使やアセンデッドマスターの

オラクルカードリーディングと

数秘のセッションとアセンション数秘術講座を

させていただいてます

カノアと申します⭐️





早いものでもう3月ですね

3月の春分までの変化が個人にも

集合意識的にも大切な時期になります


2月を振り返ってみて

数秘では1のスタートの月でした


スタートを切る

新しい世界へ入っていくには

過去の古いパターンを

手放していく事が促されます


そういった事の

お試しが起こってくる

2月は

そんな月になりました


去年から向き合ってきた

家族の問題

少しづつは軽くなって

いきましたが


この2月に

揺さぶりがすごくて

最終日の29日に

ひと段落ついた

そんな気がします


皆さんはどんな2月だったでしょうか?


先日、占星学の個人セッションを

受けました


初めての占星学のセッションで

したが、こんなにもチャート通りな

ものなのかと驚きました


そして、言葉はもちろんですが

私が受け取ったものは


天体、星の影響って

本当にすごい!


星って大きいし

意識もあるし

だからエネルギーがすごい

影響されないわけがない


でも改めて

ものすごい影響を受けてるんだと

実感しました


そんな星の配置も

影響も全部自分で決めてきたなんて

本当にすごい事だな


ちゃんと

星達は、自分の役割を

果たしてくれて


色んな事を気づかせてくれている

私達は星や惑星と

共に共振共鳴して

共同して、生きてるんだなと


星や惑星をとても

身近に感じることができたり


自分が宇宙の一部

なんだなと思えたり


色んな個性ある惑星があるように


私達もそれぞれの個性を

認めあって光輝く事が

できるといいな

そんな風に思いました


3月は数秘では

11

次元上昇の月になります

揺さぶりの多い月になりそうですが

一つ一つ丁寧に

毎日を過ごせたらなと思います


いつもありがとうございます


カノア


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


私はアセンション数秘術講座を

去年の9月からさせていただいてます


数秘術とは、数字をエネルギーで

読み解く学問です


今まで講座をさせていただき

たくさんの反響がありましたが


共通してますのは

現実が大きく動いた事です


私もですが、統合もやっていて

自分の内面は変化したものの

現実はそこまで大きく変化がなかった

という方が

ものすごい事が起こるというのが

共通してます


波動が変わると現実がかわります


波動を変えるために例えば

統合したり

いつもと違う道を通ってみたり

髪型を変えてみたり

家の模様替えをしてみたり

断捨離をしてみたり


そのようなやり方もありますが


数字と仲良くなる

数字に触れる


宇宙は数字で出来ていると

言われてるように


宇宙=私

私も数字で出来ていて


その数字と触れ合う事で

共振共鳴が起こり

振動します


そうすると

エネルギーが

ものすごく動くので

エネルギー、意識が動けば

現実は変わらざるを得ない


そして数字を使って

エネルギーを意図的に動かしてもいきますので


そのような感じで

現実が大きく動くことになります


それは人それぞれタイミングが

ありますが


私の現実が大きく動いたのは

数秘術の講座を受けてから半年後くらいでした


早い方だと2日後

一週間以内という方も

いらっしゃいます


現実を動かしたい方は

是非、アセンション数秘術講座を

活用してみてくださいね


いつも、ブログやYouTubeを

見てくださる皆様と

お会いできる事を

楽しみにしています💓


アセンション数秘術講座について

  ↓   ↓    ↓

⭐️アセンション数秘術講座⭐️


(講座内容)


・数秘術とは

・パーソナルナンバーの出し方

・1〜9    11〜44の数字について

・生年月日の読み解き方

 

(こんな方にオススメ)


数秘に興味がある方

自分の才能、特性を知りたい方

人生の方向性やテーマが知りたい方


より良い人間関係を築きたい方

人生の流れ、サイクルが知りたい方


社会の流れが知りたい方

目醒めを加速させたい方


数字を生活に活かしたい方

家族、友人の数秘を知りたい方


私と目醒めの話を

しながら楽しみながら

数秘の時間を共有したい方 など


⭐️マンツーマン⭐️

(日程・受講費)

全3回

各回 1時間  1万円

合計3万円

(テキスト代込み)


⭐️対面の方限定⭐️

お2人一緒にご受講の場合

3万円→お一人様2万5千円

3時間→4時間


全4回(4時間) 2万5千円

(テキスト代込み)


⭐️講座受講済みの方限定⭐️

対面とオンライン


もう少し数秘術を

深めたい方に向けて

369盤の読み解きなど


2時間で18000円になります


⭐️お申し込みはこちらから⭐️


公式LINEにご登録していただくと

ご登録者様限定で割引でセッションの

ご案内させていただいてます


友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます⭐️



アセンション数秘術講座については

下記のブログをご覧ください






⭐️チャネリング

オラクルカード数秘セッション⭐️


1時間 10000円


2時間 20000円


(銀行振込)

zoomオンラインセッション



大天使と繋がり

チャネリングで今必要な

メッセージをお伝えしたり

問題解決のアドバイスと


生年月日を数秘で読み解き

魂のブループリントのヒントを

お伝えさせていただきます

(zoomでお客様の画像なしでも大丈夫です)


⭐️お申し込みはこちらから⭐️


友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます⭐️


オラクルカードモニターセッションの

ご感想はこちら


オラクルカードモニターセッションの

ご感想はこちら



YouTubeもさせていただいてます⭐️



えんじいさんとコラボさせていただき

数秘のセッション内容を公開させていただいてます

ご覧いただけると嬉しいです


 

















最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨