こんにちは


大天使やアセンデッドマスターの

オラクルカードリーディングと

数秘のセッションとアセンション数秘術講座を

させていただいてます

カノアと申します⭐️





中村咲太さんの動画を拝見しました



動画では

2024年の3月から爆速的に加速していくので


2月は自分がどこへ向かうのか

決まる月で

それは3つの道に極化する


1.最高

2.まあまあ

3.大変

への分岐点


2月はそれを本格的に決定していく

と言われてました


私は2019年から統合を始めて

色々とスピリチュアルを学んで

自分なりに変化、変容してきたと

思いますが


去年は、今まで通りに

統合しても、苦しさから全然

抜けれなくて


みんながそんな時期では

ありましたが

なかなか苦戦した2023年でした


そして、さらに上昇するためにと

思って色々と学びを自分なりに

やっていけども、苦しさは増すばかりでした


原因はセッションを受けて

わかったのですが


私がいいと思って

やってる事が、私には

合っていなかった

それが見極められなかったから

でした


私は、のめり込むタイプなので

いいと思ってやって、やりすぎて

自分を見失うという感じだったので


セッションを受けてなかったら

そのまま

3.大変な道へまっしぐら

だったと思うと

本当に気づけてよかったです


自分とズレていると

自分がわからないから

ちゃんと向き合う事もできなくて


自分からズレるというのは

この時期においては

相当苦しい事なんだというのも

わかりました


もし、苦しいとか

不安が消えないとか

トラブルが解決しないという

方は、私のセッションを活用してみて

ください


そしてさらに

ご自身の才能や方向性など

知りたい方は


この2月は数秘ではスタートの

月になりますし

分岐が始まる大事な月になります

この時期に方向性を本格的に

決定していくためにも


数秘術のセッションや

講座を是非ご活用してみてください


私は自分からズレて

どれだけ辛いか実感しました

いいと思ってる事が違っていた


やめたらすごく楽になりました


自分自身を知る

とても大切な事だと思います

ピンとこられた方は

お待ちしています


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


私はアセンション数秘術講座を

去年の9月からさせていただいてます


数秘術とは、数字をエネルギーで

読み解く学問です


今まで講座をさせていただき

たくさんの反響がありましたが


共通してますのは

現実が大きく動いた事です


私もですが、統合もやっていて

自分の内面は変化したものの

現実はそこまで大きく変化がなかった

という方が

ものすごい事が起こるというのが

共通してます


波動が変わると現実がかわります


波動を変えるために例えば

統合したり

いつもと違う道を通ってみたり

髪型を変えてみたり

家の模様替えをしてみたり

断捨離をしてみたり


そのようなやり方もありますが


数字と仲良くなる

数字に触れる


宇宙は数字で出来ていると

言われてるように


宇宙=私

私も数字で出来ていて


その数字と触れ合う事で

共振共鳴が起こり

振動します


そうすると

エネルギーが

ものすごく動くので

エネルギー、意識が動けば

現実は変わらざるを得ない


そして数字を使って

エネルギーを意図的に動かしてもいきますので


そのような感じで

現実が大きく動くことになります


それは人それぞれタイミングが

ありますが


私の現実が大きく動いたのは

数秘術の講座を受けてから半年後くらいでした


早い方だと2日後

一週間以内という方も

いらっしゃいます


現実を動かしたい方は

是非、アセンション数秘術講座を

活用してみてくださいね


いつも、ブログやYouTubeを

見てくださる皆様と

お会いできる事を

楽しみにしています💓


アセンション数秘術講座について

  ↓   ↓    ↓

⭐️アセンション数秘術講座⭐️


(講座内容)


・数秘術とは

・パーソナルナンバーの出し方

・1〜9    11〜44の数字について

・生年月日の読み解き方

 

(こんな方にオススメ)


数秘に興味がある方

自分の才能、特性を知りたい方

人生の方向性やテーマが知りたい方


より良い人間関係を築きたい方

人生の流れ、サイクルが知りたい方


社会の流れが知りたい方

目醒めを加速させたい方


数字を生活に活かしたい方

家族、友人の数秘を知りたい方


私と目醒めの話を

しながら楽しみながら

数秘の時間を共有したい方 など


⭐️マンツーマン⭐️

(日程・受講費)

全3回

各回 1時間  1万円

合計3万円

(テキスト代込み)


⭐️対面の方限定⭐️

お2人一緒にご受講の場合

3万円→お一人様2万5千円

3時間→4時間


全4回(4時間) 2万5千円

(テキスト代込み)


⭐️講座受講済みの方限定⭐️

対面とオンライン


もう少し数秘術を

深めたい方に向けて

369盤の読み解きなど


2時間で18000円になります


⭐️お申し込みはこちらから⭐️


公式LINEにご登録していただくと

ご登録者様限定で割引でセッションの

ご案内させていただいてます


友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます⭐️



アセンション数秘術講座については

下記のブログをご覧ください






⭐️チャネリング

オラクルカード数秘セッション⭐️


1時間 10000円


2時間 20000円


(銀行振込)

zoomオンラインセッション



大天使と繋がり

チャネリングで今必要な

メッセージをお伝えしたり

問題解決のアドバイスと


生年月日を数秘で読み解き

魂のブループリントのヒントを

お伝えさせていただきます

(zoomでお客様の画像なしでも大丈夫です)


⭐️お申し込みはこちらから⭐️


友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます⭐️


オラクルカードモニターセッションの

ご感想はこちら


オラクルカードモニターセッションの

ご感想はこちら



YouTubeもさせていただいてます⭐️



えんじいさんとコラボさせていただき

数秘のセッション内容を公開させていただいてます

ご覧いただけると嬉しいです

















最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨