レインボーラテ



YouTubeで

えんじいさんとコラボさせて

いただきました

是非ご覧ください✨


私のチャンネルでは

えんじいさんの数秘鑑定をさせていただきました


動画



えんじいさんのチャンネルでは

えんじいさんと私の対談になります


動画


是非ご覧ください💓



私はオラクルカード数秘セッションを

させていただいてます


大天使と繋がり

チャネリングでメッセージを

数秘も絡めて

お伝えさせていただいてます


カノアの

プロフィールはこちら



⭐️チャネリング

オラクルカード数秘セッションメニュー⭐️


1時間 8000円


2時間 16000円

(銀行振込)

zoomオンラインセッション


大天使と繋がり

チャネリングで今必要な

メッセージをお伝えしたり

問題解決のアドバイスと


生年月日を数秘で読み解き

魂のブループリントのヒントを

お伝えさせていただきます

(zoomでお客様の画像なしでも大丈夫です)


⭐️お申し込みはこちらから⭐️


友だち追加

LINEからもお申し込みいただけます



最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨