玉置神社



先日、玉置神社に行ってきました

その時の記事です


玉置神社で動画を撮ったのですが

紙垂が一つだけ揺れていたので

不思議だなと思ってました






その事を

あおいさんに、お話したら

あおいさんも交野市の星田妙見宮で

そんな事があったそうです




あおいさんの星田妙見宮の動画です



不思議だねと、あおいさんと

今日お話していて


さっき

ブログの記事で知ったのですが


一つだけ紙垂が揺れるのは

歓迎のサインだったようです


知らなかった〜


玉置神社に歓迎されて

嬉しいです〜

玉置神社にいる時

ずっと雷が鳴ってました


それも歓迎だったのかな?


神様のサインに気付けて

よかったです💓



あおいさんの記事





⭐️お知らせ⭐️


オラクルカード有料モニターさん

募集中です


大天使と繋がると

人生が開いていきます


大天使と繋がりたい方は

有料モニターセッションを

受けてみてくださいね💓



大天使のお願いの仕方



大天使オラクルカードの

無料モニター40名様が

定員になりましたので


募集を締め切らせて

いただきます


お申し込み

ありがとうございました


今後は

有料モニター30名様を

残15名様を

募集させていただきます


モニター価格

1時間

3千円のセッションと

なります