7月23日に
YU子と氷室奈美先生の
透視画セッションに行ってきました

氷室先生は
とてもとても
優しいエネルギーの方でした

セッションが始まると
氷室先生はわたしの背後を見ながら
楽しくお話しされて
どんどん絵を描かれていきました


ガイドからのメッセージなど
伝えてくれたり
過去世で何をやっていて
だから今世でも、こういう事
やるみたいですよというような
メッセージもいただきました


最初に言われたのが

私の背後には

薔薇の花束をもつプレアデス星人が

いるという事


薔薇は愛

花束は祝福ですよ

と言われました


現在のオーラは

精神性の紫と

慈愛の緑


前世の一つに

中世イタリアで魔女として

断罪された錬金術師の老人がいて

牢獄で祈っているところが

見えます

最後は凄惨な死をとげている


もう1人は

地中海地方で薬草、特に

エキナセアの研究を生き甲斐に

していた女性がいたみたいです

ヒーラーをやってたみたいです


氷室奈美先生は
優しくてとても気さくな方で

見えている過去世の事を
お話ししながら描いて
いただきました
絵が完成した時、感動しました

透視画セッションは
とても楽しかったし
絵が嬉しかったです✨


透視画セッションの後
ランチに行きました



可愛いお店でした💓


その後
十三仏参りへ

太融寺








いい1日でした💓


最後まで読んでいただきありがとうございます✨