大天使オラクルカード





先日
エンジェルオラクルカードの
無料モニターセッションをさせていただきました


ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます


R様のご感想


・今回セッションを受けようと思った
 決め手は何でしたか?


友達のブログを見て



・セッションを受けてみて感じた事を
 教えて下さい 


迷っていた事に挑戦してみようと
思いました

自分の中でくすぶっていた事に
一歩前進しようと思える
キッカケをいただけて
本当に感謝です



・ご自身のお悩みに対してセッション後に
 具体的に変化した事、得られた事は
 何でしたか?


何か吹っ切れました



・その他何かございましたらご自由にお書き 下さい


友達の知り合いという事で
安心してセッション受けれました
これからも沢山の方々に
寄り添って下さい
ありがとうございました


R様ご感想ありがとうございました💓


R様は私の友人のブログを見て、そこから
モニターセッションにお申し込み
下さいました


R様のご質問は

今、仕事はしていますが
これから先、3人の子供の
学費など経済的にも心配で
今後どうしていったらいいのか
見てほしい

との事でした

こういうご心配はR様だけでなく
大なり小なり、お子さんをお持ちの
ご家庭ではあるかと思います

そこでです
スピリチュアルにご興味のある
といわれていたR様も含め

私達、みんなが
これからやっていくこと

それは自分の人生をクリエイトする
という事です

何か問題が起きて
解決したいと問題に対処していく
やり方では、問題は解決していきません

問題や不安が起こっている
今がチャンスなのです

並木良和さんのお言葉をかりて
お話しますと

宇宙にはたった一つの法則しか
ありません
与えた意味を体験するという事

創造主であるあなたが
あなたの意識が
あなたが何を体験するのかを決めます

今、心配事があったり
不幸であったとしても

次の瞬間、最高の幸せに
選び替え、その瞬間から
幸せを体験し始める事もできるんです


これが私達に与えられた
イマジネーションの力だし
神から与えられたギフトです
具現化と創造性の能力です

これからは皆さん
お金に対する価値観を変えていく
必要があります

お金とはこういうもの
自分の財産は失いたくない
老後二千万円問題があるから
お金ためなきゃ

もうそういう時代ではないですよ

あなたが自分のクリエイティビティを

最大限に発揮できたら
老後二千万円問題云々は関係ないです

あなたが老後二千万円なくたって
ちゃんと自分に必要な物を
自分の創造力でクリエイトできる

あなたが最高に幸せという形を
自分の能力で誰の力も借りずに
創り出すことが出来る
本当にそうなんです

並木さんのお話は
ここまでになりますが

並木さんが話されていた
詳しい内容をご覧になりたい方
は動画にまとめましたので
ご興味のある方はご覧ください



私達は源から分離した
神なる存在です

元々は宇宙では
なんでも出来ていた存在です

その私達が
これからは、宇宙時代に使っていた
自分の具現化の能力を
思い出していくだけなんです

その思い出し方
クリエイトの仕方のヒントなど
私の動画で色々お話していますので
過去の動画の方をご覧ください

動画


動画


他にも動画ありますので
是非遡ってご覧ください


話はR様に戻りますが


R様はご自身の事より
ご家族のご心配、特にお子様の事を
心配されていて
本当にご家族に対しての愛が深く
素晴らしい方でした

カードを引いていただくと
3人兄弟の真ん中のお子様の事が
メッセージとして出ていました

R様が
心からやりたいお仕事を
やって下さいとエンジェルからの
メッセージが来ていました
そうすればお子様の心配も
解決していくと

R様には
やりたいけど、色々考えてしまって
出来ないと
くすぶっていた事がおありだったようで

エンジェルからは
それをする事でパワーを
取り戻せるとのメッセージでした

女性だから
主婦だから
今まで働いた事ないから
やった事ないから

一人で生きていけるか不安
夫の収入が無ければ
という事は

これからの時代
全く関係ありません

私達は今、この瞬間を生きています
過去や未来は関係ありません

夫の収入で生活しているかもしれませんが
その現実を創り出しているのは
自分なんです


自分の人生では
人が関わり助けてもらってもいる

そうです
だけど、それはあなたが
関わらせているんです

あなたの意識が
ちゃんとあなたにとって
最善の流れに人を配置していく

もちろんそれでその人から
力を借りているように感じる形かも
しれないけど

でも結局これを引き起こしているのは
あなたなんです

何か偶発的に誰かが来てたすけて
くれたのではない
あなたが、その人が助けてくれる
立ち位置に配置したんです

もちろん感謝だったり敬意だったり
そういう思いは大切ですが

そこに配置しているのは
私なんだと知る事が大切ですと
並木さんは言っておられました

なので私達はこれからですが
自分の力で自分の創造力を使って
楽しみながらこの地球を
生きていく事ができるんです

それを忘れないで
ほしいと思いました


R様のご質問が
とても、これからの皆様の
指針になる事をかかせていただく
キッカケとなり
大変感謝いたします

R様の人生が
益々輝かれる事を心より
お祈り申し上げます

R様ありがとうございました💓