東寺




前回の記事です




今日は毘沙門天さんに呼ばれて

次男と東寺へ行ってきました





行く前に

腹ごしらえ






発酵カフェ

ハッコマチさんでランチ





発酵アフタヌーンティーもあるみたい




そして東寺へ







五重塔の特別公開中です





雪が降ってきました❄️









毘沙門堂


毘沙門天さんにご挨拶してきました



虚空蔵菩薩の観智院も行きました

五大虚空蔵菩薩像が見応えありました




写真撮影禁止ですがお庭の写真のみオッケーです



お参りを終え

スイーツを食べに行きました




フクナガ901




901パフェ






電車に乗るのが嫌いな次男

お出かけ嫌いの次男と

一緒に行けて

嬉しかったです💓


また次男にサイン来ないかなぁ😆

全てに感謝します✨