前回の記事です



今日、大江神社に行ったんですが
なんとrikaさんも行ってた事をしり滝汗
驚愕と色々あって脱力感に襲われています笑い泣き



大江神社の参拝を終えて
横にある

愛染堂へ








七福神



社会見学なのか
数人の子供たちにお坊さんが
説明をされていました


「聖天様をみんな知ってる?」
とお話しされてましたキョロキョロ


お参りを終えて
つぎは久保神社へ向かいますニコニコ


久保神社へ向かう途中
誘導が入りました




その後、久保神社へ










五七桐紋です











お参りしていると
rikaさんの記事で見た
蝶々が!!!







わーい💓
私も見れて嬉しい💓







宮崎
見せられました爆笑





白玉稲荷大明神








大岩小岩大明神
















遥拝所


お参りを終えて
ダッシュで大阪へ向かいますキョロキョロ


大阪で
「神在月のこども」を見る事に
してましたので



つづく