今朝書いた記事です

数霊137の事について
書きました


すると
sakiさんからコメントいただき


137はイザナギの事では?
コメントいただいたので
調べてみると





その通りでビックリびっくり


そして
先ほど東京の友人S子から
LINEが入り


いつもは見ない番組が
たまたまついてて
神社の紹介していたと


2人で
色んな話をしました


その中で

私が
松尾大社からバンバンメッセージが
来ている話をS子にしました



137が気になり
137の数霊を調べると

「今日の花言葉を調べてみましょう
それはあなたへのメッセージです」
と書いてあり





調べたら今日は「お酒の日」だったと

お酒といえば
松尾大社です滝汗




松尾大社から
メッセージきまくりです滝汗

その話をS子にしました

私の記事を読んでいないS子です
(ブログやってる事も知りません)



そのS子が
137てイザナギの事ちゃうの?」
というではありませんか!


スピリチュアルとか
あまり興味のないS子が
そんな事を言うなんて!!びっくり


「何でわかったん??」


S子
「さっき、ブラタモリの録画みてたら
淡路島やってん、ほんで、イザナギ
いうてたから」

タイムリーすぎ爆笑



更にS子が教えてくれたのが






ヤマトザウルス
イザナギイ爆笑爆笑爆笑
今年の4月に命名されたそうです爆笑




面白い爆笑爆笑