黒い羽のメッセージ

  ↑  ↑  ↑
 前回の記事です

杭全神社で参拝を終え
次はカフェやまとのやしろ
向かいました


参拝を終えたら
恒例の39メッセージ

来るかなぁ??


ん?
おおおおおお!!!


右読み39
ヤマトバージョンでした!!!


そして神139


平野駅で電車に乗ろうとしたら


そうだったのね!



阪堺線に乗ると


広告に139

そして

カフェやまとのやしろに着きました


おにぎりセット
これで500円です!安い!!

そしてスイーツもいただきました!


キャロットケーキ
甘酒のシャーベット
豆乳ラテ

美味しくいただき
私はカフェにてシンクロ体験は
なく帰路につきました


自宅の最寄り駅に着き
ふと携帯を見ると


そしていつも行くコジンマリした
スーパーに到着

買い物していると
ふと目についたのが!

特設のお菓子コーナー





ここは京都ではありません!!

最後に来ました!!
ゆうこ落ち!!!

では帰ります✨

rikaさんの記事です
最後まで読んでいただきありがとうございます✨