私が過去世セッションを受けた時
錬金術師の過去世があるといわれて

そのお話はこちら
↓       ↓        ↓
錬金術に関わる事を調べ始めた中で
エメラルドタブレットというものが
あったので、紹介したいと思います

エメラルドタブレットは
錬金術の守護神である
ヘルメス・トリスメギストスによって
記された銘碑


その中には
宇宙のあらゆる叡智、変容の叡智が含まれていて
グリーンのクリスタルで出来ています

このグリーンのクリスタルは地球上のものでは
なく、宇宙の真理、神秘、秘密、変容のパワー
などが書かれている

このエメラルドタブレットはアセンデットマスター
のトートから人類に与えられたもので


トートはエメラルドタブレットの中に
宇宙の秘密、人類が覚醒していくパワーに
関する情報を入れたといわれている

私達が、それを知る事で
宇宙の叡智を知り、創りたいものは
なんでも創れ

1人1人、今世持ってきている
神聖なギフト(才能)を活性化させ

私達が何の為に地球にきたのか
神聖なる目的を思い出し覚醒していくための
パワーを得れる

人類が地球上で生き始めた時
トートが地球に、エメラルドタブレットを
持ってきたといわれているそうです

そしてレムリアの時代にも
アトランティスの時代にも、これを
もたらした

アトランティスの時代に、クリスタルを
間違って使われた時代に、崩壊が
おこりました

アトランティスの神官たちはアトランティス
が沈没する事が
わかっていたのでエメラルドタブレットを
保存するために
エメラルドタブレットの内容を
人類の細胞に貯蔵する事にしました

私達のDNAはクリスタルのようになっていて
記録できるので
エメラルドタブレットの叡智が
DNAに記録されているそうです

このブログを見た人や
この情報に触れている人は

アトランティス時代に
このエメラルドタブレットの叡智を
自分の細胞に記録しますという
ボランティアを買って出た人の
生まれ変わりで


クリスタルがすごく好きとか
上記の丸い絵が気になったり
アトランティスや、レムリア、エジプト
こんな話に、ワクワクする人は

この細胞に刻まれる
転換の儀式に参加された人々だそうです

自分のDNAに記録してきた
聖なるレコードキーパー
この叡智をアクティブな形でもっている
人々の事だそうです


アトランティスが崩壊したとき
この叡智は記録されてエジプトに
持ち込まれました

トートはこの叡智をエジプトに運び
ピラミッドの地下に置いたといわれています

ピラミッド自体が
エメラルドタブレットのために
作られたとか

エジプトでも、エメラルドタブレットの
叡智をDNAには埋め込む
特別な儀式があったそうです

ローマ時代、沢山の叡智が破壊され
エメラルドタブレットは
ユカタン半島に移され
安全に保たれそうです

まさに今の時代に
必要な叡智だなと思い
色々興味深いので、もっと調べて
みようと思いました



参考にした本です


最後まで読んでいただきありがとうございます✨