(須磨の海)


昨日(9/6)の夜、ある出来事が私に起こり

私の全身は喜びに包まれ
この上ない幸福感を味わいました


その後、落ち着いたら
私がずっと引っかかっていた思いが
浮き彫りになってきて


今までスピリチュアルを学んで
この世界はイリュージョンで


見えない世界にいる高い波動の
ハイヤーセルフが本当の自分で


この地球にいる私は
ハイヤーセルフに操作されている

ゲームキャラのような存在
この世界はゲームみたいな物で
体験しに来ているだけ

ネガティブな事は、ただの映像だから
そう思えば手放せると学んできました
一喜一憂していてはダメだと

この世界は映像についての
私独自の解説はこちら
↓        ↓         ↓

「この世界は映像」
この考え方は斬新ですが(確固たる事実でも
ありますが)

でもその考え方で私はネガティブなものを
かなり手放せてこれたのも事実


でもどこか何か引っかかっていて
それが昨日浮き彫りになりました

私は、いい事や嬉しい事まで
映像だと思いたくなかった


だから完全に映像だとは思いきれず
手放しも中途半端になっていた
所もあったかもと

ネガティブは映像にして手放しても
いい事は映像にしたくないと

葛藤していたので
手放しながらも、どこか引っかかりが
あった

「映像」という言葉もどこか
味気ないもの、いらないもの
という受け取り方だったし

その言葉にも惑わされていた

ネガティブなもの
ポジティブなものと
分離して、手放ししている事に

どこか引っかかって
ポジティブな物に執着している
自分を、まだまだお前はダメだと
責めていた
一喜一憂しているのは、だめだと

でも昨日これでいい
嬉しい事は嬉しいと
全身全霊で喜びを噛み締めていいと


今はそれでいいと思いました



この考え方でいいのかと思い
カードを引くと


・愛する者
・天の導き
・困難を克服する
・インディゴチルドレンとクリスタル
    チルドレン
・平和(やすらぎ)
・カウンセラー

というカードが出ました
カードを習いはじめで、まだちゃんと理解
出来てませんが、直感で、説明書もみずに
ですが思ったのは

私は今、愛に溢れた人達、仲間に囲まれ

それは天の導きである

そしてその中で少しづつ気づきが起こり

一歩一歩あゆんでいく

今これでいいのか?と迷いもあるかもしれない

でもその迷いも私にとっては宝

私の体験と、愛に溢れる人達の言葉が
私自身との、対話になり


私自身をカウンセリングしていく
そして平和、安らぎへと導かれる


そしてまた何か気づきが起こり
自分をカウンセリングしていく

愛のある人達の力を
借りながら



今は私は
幸せな事は全身全霊で味わいたい
という結論に達しました
(多分、嬉しい事は自然に嬉しいと
 味わっているとは思うけど)


そしてこう思いました
「全てが学び」


わたしに関わってくださる方々
ブログを通しても
その方の世界観に感動したり


色々学ばせててもらって
情報もいただけて

学ばせてもらえることが有り難いと思いました

私に関わってくださる皆様に感謝を込めて


最後まで読んでいただきありがとうございます✨