はっきりした意図(大天使ミカエル)

前回のブログで、呼吸について
大天使ラファエルからいただいた
メッセージを紹介しました
↓            ↓            ↓

その前日の9月3日に
大天使ミカエルから「はっきりした意図」
についてもメッセージをもらっていたので

それを紹介したいと思います



「はっきりした意図」
大天使ミカエルからのメッセージ




意図する事は重要

意図が全てを生み出す

この世界は意識で出来ている

意識がなければ何も生み出さない

意図する事が生きている証
意図していないのは死んでいるも同然

意図して、本当の意味で生きていく
これからは本来の自分に戻る為

自分の意思で、世界を創り
自分の世界をクリエイトしていく

クリエイトし終わった時
自分の世界を見て

「これが自分であり、魂そのものだった」
と気づくでしょう

その時に自分が何者かを思い出すでしょう

意図する事が、何かわからない時は
私(ミカエル)を呼びなさい

私が魂の方向を指し示す
導きを与える

あなたは、私のサポートと共に
私を感じながら、何者かを思い出し
世界を、宇宙をクリエイトする


私はいつも見守っている
いつも貴方によりそっている

あなたの創る宇宙を見守っている

わたしの存在とサポートを
いつもあなたの心に
かたときも忘れずに


あなたと共に

ミカエル


このメッセージをもらい
愛って、人を強くする
勇気をもらえるって思いました


皆さんも迷ったとき、先が見えなくなったとき
ミカエルにお願いしてください

必ず天使は助けてくれます✨

最後まで読んでいただきありがとうございます✨