前回のブログに書きました


神様に
インナーチャイルドを預けにいく
というお話で


神様に呼ばれたもう1人の方


「なるさん」を紹介したいと思います
なるさんのブログはこちらです
↓     ↓      ↓

なるさんはオラクルカードをされていて
私は初めてお会いしたのですが


お会いする前に
共通の知人の方から紹介してもらって


なるさんには、オラクルカードで
LINE鑑定をしていただいた事が
ありました


なるさんは
物凄いリーディング能力で


カードを事細かく読みとられ

愛のある言葉達を
うまくブレンドさせ


最高のメッセージをつむぎだし
その言葉達は

その時々の自分に
とてもシンクロしていきます

ご興味のある方は是非
やってみてくださいね✨


なるさんと初めてお会いした時
なぜか懐かしいような感じがして


一緒に時間を過ごすと、とても心地よくて
素の自分でいられる気がして


興味のある事も似ていて

神社に連れていってくださった
モサンさんからも、2人は似ていると
前々からいわれていたのですが


本当に似ているなぁと自分でも 
思いました


ライオンズゲート中の神社参拝
そして素敵な出会い


これから何が起こるのか
とても楽しみだし


なるさんとの出会いは神秘的で
この先、素敵な化学反応を起こし


2人ともが進化に向かって加速して
いきそうな
そんな予感を私は感じました


モサンさん、なるさん
本当に素敵な時間を
ありがとうございました✨✨