私は50代で二児の母です


平凡に生きてきたつもりだけど
どこか生きづらく、葛藤をもちながら
生きてきました


2018年に、スピリチュアルセッションを受けて
生き辛い原因を教えてもらい


私なりにそこから抜けるため
ヒーリングをやってきました


そして現在は


元々、目立つ事が嫌い
人に隠れて


表に出ないように
存在を消して生きてきた私


その私がブログをやり始め


自分の思いを書くとスッキリして
自分を表現するのは楽しいと思い


ブログを書く事が楽しみになって
きていました


そして先日ある体験をしました
それがこちらです
↓   ↓    ↓


私はブログをやる事によって


愛の交換を体験しました




これだ!!


これこれ!!


私のやりたかった事!!!


私は人と、愛で繋がりたかったんだ!!



人と繋がり、愛を交換したかった




魂がふるえます


勝手に涙が出てきます



やっとわかったんだねと
心の声が聞こえます



人と繋がる事の大切さ
有り難さ



こんなプレゼントが用意されていたんだ


またまた感謝です✨✨


最後まで読んでくださりありがとうございました✨