ウフッツィ美術館    



お金はエネルギー

エネルギーが高まっている所
また上質なエネルギーの所に集まりやすい

モノにもエネルギーの違いはある

例えば愛情をこめて作られた手料理は
エネルギーの質も高さも上がりますが

ファーストフードは下がります

だからファーストフードが大好きという
お金持ちはあまりいない

少なくともファーストフードばかり食べてると
体の血が汚れます

血が汚れると体内の水も汚れる
汚れた水は汚れたものを付着させやすくなる

お水について、このブログにかいてます
↓       ↓       ↓
出来事も、ものも汚れたものが近づきやすくなるので
そこはエネルギーが枯渇する

お金もエネルギーなので、やはりそういう所には
集まらない

日々波動を上げるような生活を心がける事が
お金に好かれる方法のひとつ

これを聞いて
お金を引き寄せるには、エネルギーを良くしないと
いけないんだなぁ

結局、家を掃除して空間を綺麗にしたり
食べるものも気をつけて
体も大切にしないといけない

毎日の生活で、空間も自分も整えていく
丁寧に生きる事が大切なんだなぁと思いました
なかなか耳が痛い話です

ファーストフードですが、だからといって絶対に
食べないとするのではなく

こうでないとダメだと決めつけず
臨機応変に楽しむ事も大切だと思います

どちらも楽しめる自分でいたら
ハプニングが起きても
これはこれで楽しいと思える

こだわらず、柔軟に関わっていく事が大切だと
思います

最後まで読んでいただきありがとうございました✨