サンタマリアデルフィオーレ大聖堂


カルマ=悪ではない

例えば、やかんがあってやけどをした
熱いからやけどをした

原因があって結果があるだけ
そこにいいも悪いもない

なぜこの法則があるかというと
愛を学ぶために必要であるから

様々な出来事が起きる

起きた時にはもう光に返っている時

起こる事がいけないのではなく
起こる事で、今までの古いエネルギー
が相転移する

闇が光に還元されていく
光還元=カルマの法則

愛の波動があって
そこから離れると、離れた分だけ
波ができる

カルマの法則は、愛から離れた分を
愛に戻していく作業

愛から離れたら戻ろうとして干渉
しあって愛に戻る

人が生きている限り、原因と結果の法則は
生まれるけれど
いちいち反応しない事

来たものは全部○だと思う

今は地球の振動数が上がっているので
色々な出来事が起こりやすくなっている

それは自分が悪いからではなく
今まであった愛から離れていた部分の
周波数が光に戻ろうとしているだけ

現象として起こった時には
すでに8割は終わっている

出てくるもの全部○と思って
喜びながら
「ああ、これでまた光に戻っていってるな」
という感じ方でいると

カルマの法則の振り幅が
大きくなくて済む


最近カルマについて考えています
カルマを解消していってはいるけど
新しくまたカルマを作り出してはいないだろか?

カルマってどういうものだろう?

カルマは一つの人生で作ってしまうと
今までは生まれ変わって次の人生
その次の人生でと
ゆっくりと解消していく感じだったそうです


最近は地球の波動が上がってきているので
インスタントカルマといって
カルマを作ればすぐに現象化していくので
大変なんだそうです

カルマを解消すると同時に
カルマを作らない事にも注意を向けないと
いけないような気がします


最後まで読んでくださりありがとうございました✨