Aloha!
やしの木新春セール開催中!店内10〜50%OFF中です!やしの木
 

和歌山県紀の川市のハワイアン雑貨店「Kanoa」です。

 

昨日は新年最初のカノレレでした。
 
と、その前に!
 
とっちぃ先生や皆様と海南にありますセジョリさんでベーグルランチ。
 
まずは、持ち帰り用のベーグルを・・・
 
ちょっと早めに行ったので、まだどれもある〜ラブ
売り切れるので、早めに行くか予約がオススメですよ!
 
 
テレビにも登場して大人気のベーグル、温めるとチョコがちょっと溶けて美味しい照れ
 
スコーンやクッキーもオススメです!!
 
お餅が冷凍庫を占領しているので、買いすぎ注意でした(笑)
 
ランチには、前回も食べて美味しかったイチジクとベーコンのバルサミコ酢サンドをいただきました照れ
 
イチジク、ベーコン、クリームチーズが絶妙ラブ
 
 
セジョリさんは高台にあるので眺めも良く、窓から見える景色が気持ちいんですよね〜
 
 
木のぬくもりが感じられて、緑もあって落ち着いた雰囲気で、長居したくなるお店です。
 
何度食べても美味しい、何度も食べてくなるせジョリさんのベーグルサンドはテイクアウトもできますよルンルン
 
セジョリさんのフェイスブックページはこちら!
 
 
MAHALO!!
 

 

 

 

↓どちらもいいね!フォローいただけるととても嬉しいです↓

 

FB Kanoaフェイスブックページはこちら

インスタグラム KanoaInstagramはこちら

 

Kanoa HP↓