Aloha!

 

和歌山県紀の川市のハワイアン雑貨店「Kanoa」です。

 

先日、”海のカフェ 高木”さんへ!

 

{34DF9D68-C463-4FBD-B1CB-1CE15DA2595B}

 

こちらのお店に行くきっかけになったのが、昨年11月20日にあった”レレカフェ”という「初めてウクレレに触る方でもお気軽にどうぞ♪」という言葉で、初めて参加し、居心地がとてもよく、そこから行ける時には”レレカフェ”や普通にカフェ利用させていただいていました。

 

image

 

お店の一角で駄菓子屋さんが出店しているのを拝見して、ぜひうちの雑貨も販売させてもらえないか交渉させていただくと、「いいですよ」とよい返事をいただき、その打ち合わせをさせていただきました!

 

住宅街にある高木さんは、倉庫を改装した天井が高い店内にはハワイアンがながれゆったりした時間が流れます(店内の写真を撮影するのを忘れていましたあせる

 

 

そんな高木さんの一角をお借りして、4月30日(日曜日)に出張Kanoaをさせていただきますので、ぜひ、高木さんで美味しい時間を過ごしていただき、Kanoaの商品も見に来てくださいね〜♪

時間は10時半頃から16時半ごろを予定しています。

 

海のカフェ高木さんのHPはこちらウクレレ01

 

本日のブログは、なかなか作業が進んでいない庭&内装担当者が書きました♪

 

 

 

 

Mahalo!!

 

 

 

 

 

 

↓どちらもいいね!フォローいただけるととても嬉しいです↓

 

FB Kanoaフェイスブックページはこちら

インスタグラム KanoaInstagramはこちら

 

Kanoa HP↓