ハニーゴーラン | カノティック

カノティック

ハニーゴーラン加野文華ブログどす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

途中まで書いてたつもりのブログがうっかりさっぱり消えてしまっててしょんぼりん。。
また改めて書きます。

アイドル辞めて一ヶ月以上たってしまった💦
今更ごめんなさい。







遅くなりましたが、今までのアイドル、ハニーゴーランとしての7年ありがとうございました。
5/13私は最高のカタチでアイドルを終わる事ができました。

最後までこんなに楽しくて幸せな時間を共有してくださった皆様には心から感謝しています。


おたくの凄さっていうものを改めて思います。


ライブ見にくる為にお金払ってくれて感想を伝える為に物販にきてくれたり、「ありがとう」って言いに物販きてくれたりすごい世界だなって思います。
その上沢山のアイドルさんから集めたメッセージ集を作ってくれたり、花出してくれたり、壁にポスター飾ってくれたり、私たちを送り出そうと一生懸命色んな事してくれて愛の深さを改めて感じました。


それを思うと私はみんなにそれだけの事をしてもらう程何かできたのか自信がない。
応援してくれた皆様ありがとうございます。

みんなだから毎回幸せにしようと思ってライブができたのかもしれない。
どれだけ人が少なくても多くても楽しむ術を身につけれたし、ちょっと変な所でやったり、人が少ない時の方がこれを神イベにしようと躍起してたかも(笑)
推してくれる人がいないとやる気なくなっちゃうアイドルちゃんがいるって聞いてびっくりしたもん!そんな時こそ面白いじゃない。ね!




私たちハニーゴーランは捨てられたユニットだったのに何故か私たち二人は辞めずに自分たち続けてきて今のPとCに出会う事ができました。
振り返るとなんで今までこんなに辞めなかったんだろ?って思う出来事が沢山あって、ただ辞めなかっただけなんだけど、8年目の最後辞めない事って大切だなって思えました。

よくわからない道でもずっと歩いて行くとちょっとでも道になって軌跡が残るんだ。
そう思えたのがハニーゴーランです。

ほとんど二人で動いていて恵まれた環境では決してなかったのかもしれない、でも私にとってはこのカタチが最高のカタチでした。



理想郷を築けた。



って思いました。
5/13最後に沢山のおたくに囲まれて、その後にいてくれてるアイドルちゃんにも来てほしい!って言ったらめちゃくちゃ沢山のアイドルちゃんが出てきてくれてこんな幸せはありません。
辞める時にもこんなに幸せに笑って終われるなんて。


私はこの先にこの幸せを超えることはないんじゃないか?って思います。
世界一幸せなアイドルにみんながしてくれたから。


結婚したって子どもを産んだって、それはそれで勿論幸せだろうけど、あんなに幸せだって思えないんじゃないかって。
だから、この先の未来はハニーゴーランのかのりんの幸せを超えれるような人生を歩める努力をしていかなければと思います。

8年やってきた事を肯定してくれてありがとう。




全国からの沢山の仲間ができました。

これからも胸をはって歩いてきた道を超えるように生きていきたいと思います。



ハニーゴーランを辞めるっていうのは私が決めて今の道を歩んでるから私は絶対後悔しないの。


結婚したいから辞める!っていうのも結構大きな部分を占めてたんだけど未だその片鱗は見えないけど😠💢
愉快なMCお姉さんになる!ってのとアイドル衣装デザイナーになる!っていう道はありがたい事にちょっとずつ前に進んでるから頑張りたいと思います。

6/11は東京でのイベント出させてもらったり☺
7/24はObento Idoleちゃんのタワレコ定期公演に出演させてもらいます、またタワレコNU茶屋町にたてるの😢✨👏🏻👏🏻

そして

7/31にはトークイベント主催するよ❣


2018/7/31
加野文華主催トークイベント
『かのりんく!!Vol.1〜大卒アイドル〜』
場所 長堀橋WAXX
時間 OPEN19:00/START19:30(予定)
料金 予約¥1500+1D 当日¥2000+1D
司会 加野文華
出演 AH(嗚呼)ミライスカート 藤井美音(Chelip)


楽しみだあーーーーー❣❣


8/13にはOsakaRUIDOの10周年記念イベントなんばHatchでも司会させていただきます!
嬉しい〜〜!!!

結構前から私に司会させてください!!って言ってたんですけど、なんと前田さんとの二人での司会と言うことになりました。

なんばHatchに立てる喜び💗
RUIDOの大切なお祝いに出れるのが何より嬉しい、大好きな場所に歌ってないのに関われる。


そして8/25.26は山梨アイドルフェスティバルで司会もさせていただきます。
清美先生ほんとにありがとう。

このイベントの司会を頼んでいただいてMCでいこうって決心する事ができました。
山梨ちょっと大変だけどみんなで行けたらいいな。


こうやって任せていただける事に驕らず頑張りたいと思います。

ハニーゴーランというものがあったからこうやって今も声をかけていただける。
その枠がはずれてしまったけど、その枠をこえることが当面の目標です。


未だにうっかりハニゴです!って言ってしまうし、ハニーゴーランの加野文華です。って言えないのは寂しいけど、越えなければいけないのだ。


大好きなハニーゴーランを。


その場所を一緒に作ってくれたみんなありがとう。
私は世界一幸せなアイドルでした。