感謝とその先 | カノティック

カノティック

ハニーゴーラン加野文華ブログどす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ご無沙汰しております!



久しぶりのブログ(/ω\)
遅くなりましたがまず825の日の感謝を。




この日はイベント形式で

Vressさん
ミライスカートさん
Edge Dub Monkeyzさん
パラレルJAPANさん
せのしすたぁさん
WHY@DOLLさん

に出演していただき大変豪華なイベントになりました。

本当に最初から最後まで素晴らしい演者さんしかいなくて刺激にも勉強にもなりました。
どの組の人も全身全霊のパフォーマンスをしてくださって、ステージをいろんな場所から見せていただいたけどビリビリとしたものを感じで自分の中がすごく高まっていきました。
命を賭してって言ったら大げさに思うかもしれないけど、そういっても過言ではないパフォーマンスの数々にすごい場所で環境で今日はイベントをさせていただいてるんだ。って感謝とその最後にステージに立たせていただく恐怖もちょっと湧いてきました。


この日イベントに出演してくださったみなさんと対等に、またはそれ以上に熱いパフォーマンスをできるようになりたい。って思ったしこの人たちと一緒にライブアイドルシーンを熱いものにできたらと思いました。

まだまだ至らない点はあるけど、全力での心と命を込めたライブをしていこうと強く思えました。

この機会を作ってくださったOSAKA RUIDO 、タワーレコードNU茶屋町店曽我部店長、曲を作ってくださってるEYMのTOMさんTAKASHIさん。
そして何より来てくれたオタクにはすごく感謝しています。
フロアがとってもいい空気だからこそこんなにも素敵なイベントになったんだよ。
ありがとうございます。




そして次はワンマンライブです。





9/4 (日)【NIGHT】
ハニーゴーラン ONEMAN LIVE
『 825Night Party ~3度目の正直~ 』
ハニーゴーラン
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
[Bチケットプレイガイド]
Lコード:55341
e+:■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002195026P0030001


ついに今週末です。

日曜日!!!


三度目の正直ということで今回OSAKA RUIDOさんでライブするのは三回目前回も前々回も形にはなってたけど満員にはできなかったのを今回は満員にしたい!という気持ちを込めてつけました。

今の曲になって約二年、3月に「No.825」を発売して半年。
タワーレコードNu茶屋街店でも定期ライブをさせていただいて今回こそは!という気持ちがあります。

私たちのライブを好きになってもらって会いたいって思ってもらってワンマンにきたいって思ってもらってするものだから、来てほしいってお願いすることに違和感も感じるんだけど、でもやっぱりたくさんの方に来てもらえないと次に進めない気がするし楽しいステージを作るつもりでいるから一緒に楽しみに来てほしいです。


力不足だからすごく来てほしいって思っちゃうし、ワンマン行こう!って思わせる力が足りないかもしれないけど、来てもらった人には来てよかったって思えるライブします。
何を根拠にかはわからないけど、825の日を通してもらったパワーもあるからそれをみんなに還元しようってあの日もらったパワーとか気持ちをしっかりワンマンに具現化したいと思ってる。
お待ちしております。



ワンマンライブ写真撮影は可能にするつもりです。
写真好きな人はいい写真沢山とってハニゴの楽しさかわいさ沢山伝えてくれたらうれしいです。
(何回も言ってるけど変な写真はやめてね!マイナスになるし気分良くないから)
撮影についての詳細はのちほどツイッターで載せます。


ライブを楽しんでほしいのが一番なので手を挙げて声をあげて一緒に素敵な空間を作ってくださるとうれしいです。
ライブを素敵なものにするのは私たちはもちろんだけどオタクの力も本当に重要なんだからね!

頼んだよ☆



いつもたくさんの応援ありがとう。
これからもがんばれるように素敵な場所を作っていけるように、これからも応援していただけると嬉しいです。
応援しててよかったって思えるアイドルになります!!
そのためにできる限りのことはします!!!






9月6日の私の誕生日当日はバニキスちゃんと天パレの竹下えーりんと一緒に楽しいイベントをしようと思っています。
こちらもお持ちしております☆
面白いイベントにしよう!!





そろそろ頭がパンクしそうだけどいい空間を作るために楽しい日のために頑張ります!


ではではおつかのちゃん!