アンファーDISM!モコモコ泡で洗顔しよう! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
薬用スカルプDのアンファー!
まつ毛美容液のアンファー!
 
これからは、洗顔のアンファー!
になるかもしれないね。

 

先日おこなわれた

Amebaのイベントがきっかけで

こちらの、DI|SM(でぃずむ)

クリーミーフォームウォッシュブラックを

ご提供いただきました。
 
まず…商品名ね
 
クリーミーウォッシュなのに
ブラックって…
洗顔で汚れを取り除いて
きれいにするイメージだと
白とかグリーンとか水色とか
爽やかなイメージの色を使うのかと思ったら
ブランクなんだもん。
かのママ、ちょっとびっくりです。
 

 

蓋を開けて

ノズルをみてみると

見たことがない面白い形をしてました。

 

 

このモコモコの泡

汚れに吸着に優れた

炭と泥(カオリン)が配合されていています。

 

炭は、頑固な毛穴の予後rを吸着。

泥(カオリン)は、皮脂汚れを吸着。

 

 
モコモコの泡を顔の上にのせても
流れ落ちないのがすごい!

 

私、まぶたの上にも付けてしまったけど

(すごいシワ(^^;))

さら~っと広がり
いつまでたってもモコモコ泡が消えない!
 
 
基本、男性用なので
甘い香りはしません。
でも、嫌な臭いもありません。
目がしみたり、スースーしたりもない。
 
エタノールやパラベン、メントールなど
入ってないんだね。
毎日使うものだから嬉しいな。
 

 
泡がいっぱいだから
洗顔に時間がかかるかと思ったけど
洗顔時間はいつもと一緒。
 
洗いあがりは、さっぱり!
つっぱっり感もない。
 
 
男性向けの洗顔泡パックですが
女性が使ってもよさそうです。
 
かのパパにも使ってもらったけど
ヒゲがあっても
泡がしっかり肌にくっつくのが良い。
洗いあがりがさっぱりしていて良い。
香りがきつくなくて良い。
 
とのことでした。
 
汚れや皮脂を落とすだけでなく
ビタミンC誘導体、AHA配合。
透明感の滑らかな肌へ…。
 
120g 1980円です。