【レジャパス】第6回ボーリング大会! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
5月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパと、☆かのっち☆は
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※2024年1月18日に
レジャパス改定がありました。
毎月コインが付与されて
コインを消費していくかたちに変わったかたも
いらっしゃいます。
私は、ベネフットステーションというところから
年間プランで申し込んだので
コイン消費型ではなくサブスク型です。
 
******************************
 
5月2日 高田馬場にいたので
そのままグランドボウルに行ってきました。
 
第6回ボーリング大会!
 
優勝は、かのパパ
わたしと☆かのっち☆は
とんとん…でした。
 
レジャパスで予約できるのは
1ゲームと貸靴代のみ。
 
もう1ゲーム…と思いますけど
私達家族は
レジャパス会費以外は
課金しないようにしています。
 
無課金で遊ぶ楽しさがあると
おもっているからです。
 
******************************

レジャパス5月まとめ

 

ESPORTS CAFE 400円

ボードゲームハウスLIG 1000円

高田馬場グランドボウル 1200円
 

小計 2600円

 

5月も楽しませてもらいます。

※私は、レジャパスSTARTしたのは

10/2なので、

毎月2日始まりの、翌月1日が閉めです。