13th『成田空港温泉 空の湯』飛行機が見えるお風呂ってことは…! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

    

kanomama's sauna Diary!13th location『成田空港温泉 空の湯』(なりたくうこうおんせんよらのゆ)CHIBA NARITA
2024.5.9

 
 
千葉県・成田空港の近くにある
スーパー銭湯
成田空港 空の湯
(なりたくうこうおんせん そらのゆ)
予約なし

 

 

 

 

サウナイキタイで

行きたい!と思っている人が多数!

 

 

 

千葉県在住のかのママ

自宅からは

車で1時間くらいで行けるので

今までに何回か

こちらにお邪魔しています。

 

レジパスが利用できるので

平日に来ることが多いです。

 

成田空港の目の前にある

宿泊もできる

スーパー銭湯です。

外国人のお客さんも多いです。

 

ミラブルゼロのシャワーヘッドが

設置されていたり

岩盤浴も利用できるので

一日、ゆっくりしたいときに

こちらに来るのですが

この日は、午後から来たので

2時間の滞在。

 

サウナ室は大きくて

室内にはテレビもあります。

(私はテレビはない方が好き)

00分と30分に

オートロウリュがあります。

 

飲み物はロッカーに入れて

おかないといけず

(私物置き場に置いただダメ)

さらに、私物置き場が

サウナ室からちょっと遠いので

わたし的に

動線がちょっと悪いです。

 

露天風呂も広くて

外気浴が出来るイスや

ベットもあって、とても良いです。

 

ふと見上げると

飛行機が見えるんですね。

 

あっちからは、

お風呂見えるのかしら(;^ω^)

なんて思ったりして

 

サウナハットで

顔が見えないくらい深くかぶり

タオルをかけて

外気浴してるので

裸…と言うわけではありませんが

なんかちょっと気になっちゃいました。

 

 

 

 

    

〒289-1601
千葉県山武郡芝山町香山新田27-1

0479-78-2615

 

 

 

空港シャトルバス

 

 

京成成田線 

芝山千代田駅より徒歩3分