MILBON BEAUTY MOVIES ショートフィルム上映&トークイベント…レポート! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

3/31に見に行ってきた

MILBON BEAUTY MOVIES 

ショートフィルム上映&トークイベント

のレポートが上がってました。

 

 

ソンモとは関係ないのですが

興味ある方読んでみてくださいね。

 

 

上の写真、左側に

ちょっと映り込んでました。

 

LiLiCoさんも、田中さんも

素敵な方でしたし

沢山お話してくださって嬉しかったです。

 

MILBONのシャンプーも頂けて

また同じようなイベントがあったら

参加したいです。

 

ショートフィルム2作品も

良い作品でした。

もう一度見たいので配信で見たいと思います。