ソンモ❤Instagram『乞うご期待!』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
ソンモのInstagramより
 

4/22
名古屋ダイアモンドホールで行われた
チャンソンさんのリリイベツアー
会場内、いっぱいの人だったんですね。
私も小さくですが写ってました!
この場所にいれたことが嬉しいな。
 

こちらは、4/21に

大阪 堂島リバーフォーラムで行われた

チャンソンさんのリリイベツアー

MCは次長課長の河本さんでした。

超、おもしろかった。

 

ソンモ、トップバッターで4曲。

1曲目バラードで座ったままだったけど

2曲目…立ってもいいの?

キョロキョロするJuliet…

3曲目でJulietが立ち上がり

4曲目は、ソンモの提案で

全員座るか立つかがいいんですけど…の

言葉で、皆で立ち上がりました。

 

 
ソンモかっこよかったな。
緊張したと思うけど
しっかり4曲歌ってくれて
嬉しかったよ。
 

250のLIVEも
すごく楽しかった。
 

台本ナシの
わちゃわちゃ…
大好きです。
 
 

今回のリリースツアーで
2AMの皆さんを久しぶりにみたのですが
チャンミンさんは、2AMでも250でも
いじられ役なんですね…。
 

TAKAさんのGOLDのじゃらじゃら
素敵だったし
セットアップもすてきだった。
 

 
ソンモは、TAKAさんと、チャンミンさんといると
とっても楽しそうで
こっちまで楽しくなっちゃう。
 

あ、ソンモ、1カ所
歌うの間違えたと言うか
歌わなかったとこあったよね💦
ちょっとびっくりしたよ。
 

 

7月に250、東名阪あるかも…

新曲も楽しみにしてて…

といってくれたから

結成日あたりの予定あけとくね。

 
 

 
自動翻訳より

 
チャンソンさんのリリースイベント
本当に楽しかったです。
 
『Into the Fire』は
本当にカッコイイ曲ね!
4/28の東京のリリースイベントも
行きたいくらいよ。 
 
AK-69さんの歌
最後のセリフというか言葉に
私は涙がでてしまった。
いい歌だったな。もう一回聞きたいな。
 
2AMの歌、
チャンミンさんがソロで歌ってくれたのを
4人バージョンできけてうれしかった。
 
チャンソンさんは
ソロでステージ見るのは初めて。
テレビでいるよりも
何倍も、カッコいい人ね。
ちょっとソンモに似てるところもあって
好きなタイプの男性でした。
 
250(TWO=FIFTY)は
もうね、最高よ。
早くLIVEみたいから
決まったら早めに予定教えてね。
 
新曲も前からの曲も
楽しみにしてます。
私の希望してる、ロックはあるのか?
そちらも楽しに待っています。