きゃ~!お知らせが来た! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

かのママのブログ

13年目に突入しまして

 

これからも

ソンモのことでいっぱいの

ブログにするんだ!って

誓ったばかりなのに

今日は一日、お外にもいかず

Sauna Diary!と書いておりました。

 

書きたいことが貯まってまして…

 

左手のシーネを

借りに外すことができたので

 

わーーーーーーーーーっと

ブログをかいていたところ

 

ソンモのBirthdayのお知らせが来た!

 

きゃ~!

 

大変だ!

 

バスツアーだって!

 

BBQだって!

 

絶対行きたい!

 

アンケートがきていましたので

応えてきました。

 

私、日曜日にが希望です。