ソンモ❤『虎に翼』第7話は写真で登場! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
NHKの朝ドラ
連続テレビ小説 『虎に翼』
 
4/9 第7話
 
出演者の情報に
ユンソンモの名前があったので
録画はしているけど
テレビの前で登場をまっていました。
 
主題歌の米津玄師
『さよーならまたいつか!』
一緒に歌ってみる。
 
そろそろ、ソンモの名前が出るかな?
 
でるかな?
 
あ、でた!
 
しゃ、写真か(^^;)
 
そういえば、写真撮ったって
ソンモ言ってたような…
言ってなかったような…
ごにょごにょと、ごまかしてたけど
これのことだったかな。
 

 
ユン・ソンモの名前が
出てきて、とっても嬉しかった。
 
そして…
 
8:02
 
家族写真の中
日本に住んでいる兄
 

 
兄…
 
かっこいいよ!
 

 

虎に翼

 

寅子ちゃん、次回は

裁判所で傍聴するんですね。

どんな展開になっていくのか

とっても楽しみです!