ソンモ❤『虎の翼』4/9(第7話)にユンソンモの名前! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモが出演する
NHKの朝ドラ!
連続テレビ小説『虎に翼』
今日あたり登場するかな?って
思っていましたが…
 
出てきませんでしたね(;^ω^)
 
で、明日4/9(第7話)の
番組情報の出演者のところに
ユンソンモの名前がありました!
 
ソンモは、明日 登場ですね!
 
楽しみです!
 

 

前回同様

我が家のテレビ画面ですみません💦

(いろいろ映り込んでいて恥ずかしい…)

 

↑この画像は
予告番組でソンモが登場したときのもの。
テレビ画面を撮ったので
画質悪くてすみません。