頬骨…痛かった(TT) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

昨日の夜の話…。

 

仕事帰りに

スーパーでお買い物しました。

 

左手は手首をひねると痛いので

シーネ固定中。

右腕は、上にあげたり

後ろに回すと痛みが走るので

スーパーでのお買い物も

なかなか、厳しい…。

 

今までは

主人が一緒に行ってくれていたのですが

昨日は、仕事帰りに

スーパーに行ったので…

 

買物して

カゴや段ボールに入れたものを

どうやってカートにのせるか、

車に移し替えるかが問題(;^ω^)

 

まぁ、何とかするしかないので

手首をひねらないように

右腕に負担を書けないように

車に乗せることができたのですが…

 

車のドアの角が

右頬にガツン!

 

え~ん、痛いよ~(TT)

 

もぅ…私、ダメね。

 

昨夜は腫れたたけど

今は、ちょっと落ち着いた。

 

整形外科いって

お仕事してきます。

 

今日はいいお天気!

桜が花開くといいな。