世界の山ちゃんで娘と女子会! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

世界の山ちゃん…

 

一番最初は

名古屋に行ったときに

世界の山ちゃんにいき

この手羽先のおいしさを知りました。

 

 

みその串カツにキャベツも好き。

 

 

娘は、お酒飲めるけど

私がかなり弱いので

この日は、ソフトドリンクで女子会!

写真撮り忘れたけど…

鉄板ナポリタンも大好き!

 

 

〆は、ご飯にするか迷ったけど

石焼鍋がキンキンに冷えている

季節限定デザート
ガーナジェラートのストーンMIXアイス

混ぜ混ぜして食べました。

これね、美味しい!

 

 

 

今回は、飯田橋店にいきました。