【レジャパス】ドリンクを飲んで休憩…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
2月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパは、
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※1月18日に
レジャパス改定がありました。
毎月コインが付与されて
コインを消費していくかたちに
変わりました。
0コインのところもあるし
1ヶ月に付与されるコインでは
足りないところもあります。
 
私は、ベネフットというところから
年間プランで申し込んだので
有効期限内は
入会したときと同じ条件で
(コインは消費しないかたち)
今までと同じように
遊びに行けることになりました。
解約しなくてよかったです。
 
******************************
 
 
2月15日

コミックバスターズ飯田橋 時空。

 

こちらレジャパスで

3時間滞在できるのですが

この日は、時間がなかったので

1時間、ドリンク飲んできました。

 

前回行ったときは

床がフラットになるお部屋でしたが

今回は、リクライニングチェアのお部屋を

お借りしました。

 

半個室です。

扉は付いてますが

鍵はかかりません。

 

パソコンが一台ありまして

リモコン操作で

テレビもみれます。

音が出ないようにヘッドフォンがあります。

 

他にお部屋のイビキも聞こえますが

まぁね(;^ω^)

長居しないので気にしません。

 

スマホの充電をしたり

ちょっと靴を脱いで

横になったりして

休憩するのにこちらを使わせていただいています。

 

**************************************

レジャパス2月まとめ

ヴェッセルイン千葉駅前 1000円

(かのパパのコインで入りました)

アドアーズ池袋東口店 1000円

サンシャイン60てんぼうパーク 700円

サンシャイン水族館 2600円

コミックバスターズ飯田橋時空 1300円

 

小計 6600円

 

2月も楽しませてもらいます。

※私は、レジャパスSTARTしたのは10/2

なので、毎月2日始まりの、翌月1日が閉めです。