IO霧+(イオムプラス)に決めました! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

昨年の10月から

ずっと欲しいと思っていた

シャワーヘッド。

 

ミラブルZEROも良いし

リファファインバブルSも良いな

ガレイドはお手頃だし…

 

なんて思っていて

なかなか1つに決めれなかったのですが

 

コチラを購入しました!

 

クレイツの、IO霧+(イオムプラス)です。

 

ナノバブルミストで

汚れも匂いも

毛穴からスッキリ!

 

おばちゃんになると

ちょっとね、きになるじゃないですか…

加齢臭(;^ω^)

 

 

こちらのシャワーヘッド

私の大好きなユーラシアさんに

設置されていたので

試してみていいなと思ったので

購入に至りました。

 

ミラブルZEROが

一番欲しかったのですが

偽物が多いと聞き

購入するならば

正規代理店からと思っていました。

5万円位するんです…。

そして、ごっつい(;^ω^)

 

 

では、ちょっとおしゃれな

リファファインバブルSにするか…

でも、使ったことがない(;^ω^)

 

 

 

ガレイドは、シャワーヘッド本体というよりも

塩素を取り除くフィルターが

定期的に送られてくるし

安価だったので

最後まで、迷いましたが…

 

 

 

 

 

で、私ね…

使ってみないとダメなタイプ。

 

 

 

いろいろ考えて

これに決めました。

 

クレイツというのは

私が欲しいドライヤーのメーカーでもあり

以前からしっていたこともあり

シャワーヘッドも使ったことがあり

そんなに高価でもなく購入しやすいし

カートリッジを交換することもない。

 

IO霧は、5段階に

切り替えができるのですが

新しく、IO霧+が発売されて

6段階に切り替えれるようになりました。

 

購入の決め手は

新しく、スカルプミストモードが

追加されたことです。

 

 

そして、シンプルでかっこいい。

 

我が家のバスルームにも

なじみました。

 

 

以前ついていたシャワーヘッドを

グルグルと外して…

こちらのシャワーヘッドを

グルグルとはめ込むだけで

設置完了!

 

めっちゃ簡単だった!

 

今夜の

バスタイムが楽しみです!