ソンモ❤『SUNGMO Juliet 5th Anniversary』スタンド花。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
2/3(土)
恵比寿ガーデンルームで行われた
『SUNGMO Juliet 5th Anniversary 』
 

私のブログに集まってくださる

皆さんと一緒に

お祝いのお花としてスタンド花を

贈らせていただきました。

 

タイトルを付けるなら

『愛の誓い』

 

 

 

 

胡蝶蘭は、「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」

カスミソウ「感謝」「幸福」

ユキヤナギ「愛らしさ」や「愛嬌」

バンダ蘭(青い蘭)は、「上品な美しさ」「エレガント」

紫色のスターチス「上品」「しとやか」

ピンクのダリア「乙女の真心」

ピンクのバラ「可愛い人」「愛の誓い」

ピンクのガーベラは、「感謝」、「崇高美」

ピンクのカーネーション「感謝」「温かい心」

ピンクのアストロメリア「気配り」

ピンクのヒペリカムは、「悲しみは長く続かない」「きらめき」

淡いオレンジのバラ「絆」「信頼」

オレンジのガーベラ「冒険心」「我慢強さ」

赤いカーネーションは、「純粋な愛」「真実の愛」

ユーカリ「再生」「新生」

シダ「誠実」、「夢」、「愛らしさ」、「魅惑」

モンステラには『嬉しい便り』

という花言葉があります。

 

ソンモとJulietの記念日なので

パステルカラーでかわいらしく

ソンモへの愛をたくさんこめました。

 

今回のスタンド花は

スタンド花の高さの制限があったので

いつもよりも低めの180cmで

スタンド花を作っていただきました。

お花の種類もたくさんあり

見ていて楽しかったです。

近くに行くと、とってもいい香りがして

幸せな気分にになりました。

お花たっぷり、素敵なスタンドを花を

作ってくださったお花屋さんに感謝です。

 

生花は悪い気を吸ってくれ

身代わりとなって

枯れてくれると言われています。

 

公演が、ケガなく、病気なく

最後まで行われますように

という意味もこめて

わたしたちのグループは

生花のスタンド花をいつも

贈らせていただいています。