焼肉安安(^▽^)/ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

焼肉安安

 

私が住んでいるところにも

ありますが…

 

寒川神社にお参りにいったあと

焼肉が食べてくて

焼肉安安に行ってきました。

 

 

日曜日だったけど

ランチがありました。

 

牛3種盛定食 300g 

1350円(税別)

 

これね

美味しかったよ!

 

 

 

寒川神社

焼肉安安 湘南台店

名水はだの富士見の湯

 

ランチをした後は

名水はだの富士見の湯

お風呂とサウナに入り

心身ともに

整った一日となりました。