【レジャパス】第2回ボーリング大会(笑)。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 
レジャパス 
12月になったので
過去に1回いったところに
また行けるようになりました!
 
私は、レジャパス ライトプランで
かのパパは、
レジャパス プレミアムプランに
入っています。
 
ライトプランは、平日しか使えません。
1ヶ月1施設1回しか行くことが出来ません
 
プレミアムプランは、土日も使えます。
1ヶ月1施設2回まで行くことができて
プレミアムだけ利用できる施設もあります。
 
※レジャパス、予約のとり方や
ルールが少し変わるようです。
1月からは今までの様に
あそべなくなるかもしれません(;^ω^)
 
******************************
 
12月29日
家族三人で
高田馬場にある
グランドボウルに行ってきました。
 
 
1ゲームと貸靴代が
レジャパス予約で無料になります。
 
第1回は、主人と私のふたりでしたが
第2回は、家族三人になりました。
 
優勝は、かのパパ
2位は、4品差で、私
3位は、☆かのっち☆でした。
 
ちなみに、☆かのっち☆の代金は
私が貯めた、レジャーコインで予約したので
無料でした。
 
ボーリング…
一時期はまって良く言っていたけど
結婚してからは…ぜんぜんで
おそらく、娘は、
人生で3回目くらいのボーリング。
 
1ゲームだけだから
コツがつかめたころに
終了になってしまう。
 
でも、2ゲームやったら
疲れちゃうそうなので
丁度いいのかもしれません。
 
 

********************************

レジャパス12月まとめ

 

東京トリックアート迷宮館 1200円

東京ジョイポリス 1200円

UWS AQUARIUM GA☆KYO 1500円

よしもと幕張イオン劇場 1500円

SPA舞浜ユーラシア 2200円

プラネタリアTOKYO 1900円

アルバルク東京 2000円

コミックバスター時空飯田橋 1300円

RED° TOKYO TOWER 4300円

東京タワー 1200円

高田馬場グランドボール 1150円

(レジャーコイン使用) 1150円

 

小計 20600円

 

12月も楽しませてもらいました。