今年も一年ありがとうございました。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

私のブログに遊びに来てくださる皆さま

あんにょん(^▽^)/

かのママです。

 

ブログの時代ではないと思っているけど

私が私らしく発信できるのは

やっぱり、ブログ。

 

そんなブログに

遊びに来てくださるみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2023年

本当にお世話になりました。

来年も

かのママの

『ちょっとうれしくてしんあわせなせいかつ』

ブログを、どうぞよろしくお願いします。