楽天でふるさと納税するなら11/25がねらい目! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

昨年、初めて

ふるさと納税にチャレンジした

かのママ。

 

返礼品が

とってもよかったので

今年も、ふるさと納税します。

 

楽天のふるさと納税が

簡単だしポイントも付くので

昨年同様

今年も楽天を利用します。

 

11/27まで

ブラックフライデー2022

ショップ買いまわりで

ポイントがいつもより多くもらえます。

 

イベントバナー

 

私がおすすめの

ふるさと納税

 

フルーツ大好き家族なので

今年も富士吉田市

シャインマスカット+フルーツが返礼品

60000円をたのみたいです。

3ヶ月連続で届くので

何がくるか楽しみだったし

どのフルーツも美味しかった。

36000円もあります。

 

 

 

北海道当別町

返礼品はロイズのチョコやお菓子。

10000円~50000円あります。

どれにするか迷いますね。

 

 

 

 

2ヶ月、5カ月連続で

届くタイプもあります。

 

 

渋谷

ホテルでアフタヌーンティー

これかなりいい!

 

1名のみの

セルリアンタワー東急ホテル

 

こちらは2名ペアチケット

渋谷エクセルホテル東急

 

こちらも2名ペアチケット

渋谷ストリームエクセルホテル東急

 

 

☆かのっち☆は

ハンバーグとか

たい焼きとか

たのむのだそうです。

 

少額のものは

微調整にいいと思います。

 

 

 

 

 

 

5カ所までに絞って

ワンストップ特例申請をする予定です。

イベントバナー