ソンモ❤当落選どうだった? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

12月に行われる

ソンモのファンミーティングツアー

『promise』の当落選のお知らせが

11/24(木)15:00でした。

 

申し込んだチケット

全て当選でした!

よかった!

 

皆さんはどうでしたか?

 

当選したので支払おうとおもって

サイトを開きました。

 

ここまでは良かった…

 

複数の公演を申し込んだので

どれがどこの昼なのか夜なのか

わけがかわらなくなりました。

 

振込を確認する画面で

昼公演、夜公演しか情報がなくて

どこでやる公演のものか

わからなくなった。

間違えるといやなので

最初に戻って

もう一回、振り込みの手続きしました。

 

 

ポイントを受け取る?

返金保証を追加?

ZAIKO contactに登録する?

 

いくつかメッセージが出てきて

すんなり支払いに行けませんでした。

 

で、私、ポイントを受け取るって

ボタンを押したみたいで…

気が付かずに会計画面にいったら

 

2枚のチケット、22000円で

システム利用料に、1100円

合計、23100円なのに

26000円になっていて

 

なんか変だな?って思ったら

ZAIKO contactに入会すると

ポイントをもらえるように

なってたみたいで

慌てて戻って

23100円のみ支払いしました。

 

今回のチケットは

2枚申し込んでも

3枚申し込んでも

4枚申し込んでも

1枚当たり、11550円。

 

チケットの分配もできるみたいだけど

12/8にならないと座席がわからないから

分けるの

もうちょっと待った方がいいのかな。

 

『同行者情報を登録』

『同行者にチケットッリンクを共有』

という表示があるから

分けたりできるんだとおもうけど

どうやったらいいのか

いまひとつわからない。

 

一緒に会場に入るならば

いらない気もするし…。

 

ZAIKO

ちょっとむずかしかったな。

 

チケットのタイトルに

開催場所と昼か夜かを

入れてくれたらよかったのにね…。

 

私だけ、そう思ったかな。