まーちゃんとデート②『Re・monism』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

 

 

千葉の田舎に住んでいるかのママ。

 

お盆に姉のまーちゃんと会い

地元の美味しいお店

いろいろ誘ってもらいました。

 

まーちゃんとデート②は

地元のレモネード専門店

『Re・monism』です。

 

レモネードと聞いて

普通にレモンの輪切りが

入ってるんだろうなって思っていたけど

ちょっと違って、ちょっとびっくり。

 

左から、

パインだらけ 500円

台湾ナタデココ入りフルーツポンチレモネード600円

レモンだらけ 500円

パインだらけ 500円

 

他に、学生レモネード があるそうです。

私が、高校生の時

毎日、通っていた場所でした。

今の高校生は…いいなぁ。

 

 

私は、パインだらけをのみました。

 

輪切りのレモンを

ストローでつついて

果汁をしぼって

パインの甘味もあって

とっても、美味しかった(^▽^)/