ソンモ❤レポ②出発~入場編。Billboard大阪に行ってきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ンモの初めてのBillboardライブ

『SUNGMO Billboard 1st Live ‘ADAMAS’』

横浜の次は大阪!というわけで

Billboard 大阪に行ってきました。

 

オンライン配信がありましたので

ご覧になった方も

多いと思います。

レポが、今さらになってしまったので

簡単に、私の事を中心に書きます。

 

 

レポ②は、出発~入場編をかきます。

 

私、かのママは

千葉県の田舎に住んでいます。

大阪遠征となると

地元の駅、始発くらいの電車にのって

東京駅から新幹線に乗ります。

 

BILLBOARD大阪は、日曜日開催。

私は、5月28日の土曜日もお休みだったので

都内に住んでいる娘とデートをして

東京駅まで徒歩圏内のホテル

相鉄フレッサイン東京京橋に宿泊。

 

 

5月29日の朝

お友達と合流して

東京駅から新幹線に乗りました。

 

 

お友達のソンモくんと

私のソンモくんの2ショット。

 

 

上野から1人乗車

新横浜から1人乗車

 

新幹線とホテルがセットになった

旅行パックを予約して

4人で大阪旅行となりました。

 

 

新大阪に到着。

大阪駅に移動。

 

ホテルに荷物を預けて

ランチへ。

 

 

さらに、大阪でお友達と合流しまして

6人で

 

BILLBOARD大阪のあるビルの

ハービスPLAZA ENT 7Fにある

XEX WEST(ゼックス ウエスト)で

デザートビュッフェを楽しんできました。

 

 

いちごフェアを開催中でした。

デザートの他に

サンドイッチやパスタや

フライ、お肉もあったと思います。

私はイチゴもデザートを中心に

いろいろいただきました。

 

 

エレベーターで、地下2階へ下り

BILLBOARD大阪へ。

 

入場時間を過ぎていたので

すんなりと入場できました。

 

 

 

私のブログに集まる皆さんと一緒に

スタンド花をださせていただきました。

今回のスタンド花のテーマは『愛募』

『愛募(あいぼ)』とは…

愛して、そばにいたいと思うこと。

特定の人に心惹かれて、心に思い続けること。

 

花言葉などの詳細は↓こちらをお読みくださいね。

 

 

BILLBOARD大阪のチケットは

ワンドリンク込み。

 

ビュッフェでお腹いっぱいだったので

お料理は頼まず

ノンアルコールドリンクの

ASAYAKEを注文。

 

 

 

ペンライト、タオル、ウチワ

美味しいドリンク

準備OK!

 

 

レポ③LIVE編に続く