ソンモ❤レポ①日程&グッズ編。Billboard大阪に行ってきたよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモの初めてのBillboardライブ

『SUNGMO Billboard 1st Live ‘ADAMAS’』

横浜の次は大阪!というわけで

Billboard 大阪に行ってきました。

 

オンライン配信がありましたので

ご覧になった方も

多いと思います。

レポが、今さらになってしまったので

簡単に、私の事を中心に書きます。

 

 

レポ①は日程編です。

 

 

2022年3月24日

ソンモ、2年2ヶ月ぶりに来日。

 

主演映画『ランサム』

3月下旬から、4月の上旬で撮影して

 

2022年4月17日(日)
2022年4月18日(月)
BILLBOARD横浜で

2DAYS、4公演のLIVE。

 

その最終公演で

Billboard大阪の公演があると

発表。

 

私は、家族と約束していることが

いくつかあって…

そのうちの一つに遠征エリアがあります。

名古屋から仙台まではOKなのですが

それ以外は、要相談!

大阪は、要相談エリアなので

家族に相談の上、許可をもらい

Billboard大阪LIVEに参加となりました。

 

 

 

SUNGMO Billboard 1st Live 

‘ADAMAS’ in OSAKA

【日時】
●2022年 5月29日(日)
1部:開場13:00/開演14:00
2部:開場17:00/開演18:00

 

【会場】
Billboard Live OSAKA
大阪市北区梅田2丁目2番22号

ハービスPLAZA ENT B2F
http://www.billboard-live.com/club/o_index.html

 

【チケット】
●全席指定:15,180円(税込)

※ワンドリンク付。

 

********************************

 

グッズですが…

Billboard横浜のグッズに加えて

大阪限定のグッズも発売されました。

 

こちら↓大阪で販売されたグッズ

 

私が購入したのは

大阪ペンライト、アクリルスタンドポーチです。

 

 

バッチを買おうと思っていたけど

一番最初に無くなってしまったそうで…

がっかりしていたんですけど

お友達のお友達さんが

ダブったバッチがあるからと

定価で1個譲ってくださいました。

 

 

貴重なバッチ

ありがとうございました。

 

 

大阪のペンライトには

ソンモの直筆(印刷)の文字とサイン入り。

 

 

グッズの販売

横浜とは違って

手慣れた手つきのお姉さんが

てきぱきと一人で販売してくれました。

こうでなくちゃね。

クレジットカードも使用できました。

 

 

レポ②は出発~入場編をかきます。